休み

皆さんこんばんは

 

今日は練習がなかったので午後から学校の人と遊びました!

 

ラウンドワンのカラオケにフリータイムで6時頃まで入ってました

 

ある人に20曲歌ったら俺も歌うよって言ったらほんとに20曲歌ったw

 

きつくても意地でも歌ってました😅

 

正直心配になるレベルで申し訳なかった

 

まぁ、ちゃんと歌ったんで許してちょ

 

最後の方は楽しく歌いましたw

 

端でちょっとあることで苦しがってる人はいたけど…

 

帰りはちゃんと家まで送り届けました

 

まぁ、今日は楽しかった

 

良い休みになったかな

 

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok