offの日

皆さんこんばんは

 

 

今日は練習offでした

 

なので遊びに行きましたわ

 

って言ってもマックに籠ってTiktok見たりしただけw

 

その後は390yenshopでぬいぐるみ買ったくらいかな

 

 

今日話したいのはそんなことじゃなくて

前言ってたrs010納輪しました

 

早速今日履いて登下校したんですけどやっぱり重いし回らない

 

普段使ってたホイールがどれだけ良かったかよくわかった

 

rs010使ってこれからの練習出るつもりだけど練習についていける気がしないんだよね

 

まぁ、そこは頑張るしかないけどさ

 

ちょっと今日は雑だし短いけどこれで終わる

 

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok