ブログ6日目 7月2日


皆さん こんばんわ

 

一日ってどうしてこうも過ぎるの早いんでしょうかね

 

ちょっと聞いてくださいよ!

今日自転車の練習しようと思ってたら帰ってきて寝ちゃって気づいたら8時半…

ってなってご飯食べたら時間なくなり結局練習出来なかったんです…

明日はなんとテスト前日で友達と勉強なので練習出来ないし

ほんと脚鈍りますよ

 

こんなどうでもいい話は置いといて今日は何について書きましょうかね

 

あ、今まで1度も話したことないですけど実はたまに趣味で加工画作るんですよね

加工画って難しくて困ってるんですよ〜

自分は発想力がないのでどんな出来上がりにするかとかが全く思いつかないので簡単なのしか出来ないんですよ

とりあえず今まで作ったやつ貼ってみますね
f:id:Hawkrider:20190702224549j:image
f:id:Hawkrider:20190702224709j:image
 これが始めた当初に作ったやつ


f:id:Hawkrider:20190702224936j:image
f:id:Hawkrider:20190702224948j:image

これが最近友達に作ったやつ

 

本当はもっとありますよ?

探したら見つかったのがこれらだったので貼りました

 

なんかほんとに思いつかないんですよね

ほんとに発想力ってものが欲しい!

 

なんか今日すごくどうでもいい話だったなぁw

(いつも通りかな?)

 

多分明日は勉強中にあった話でも書くかな〜

 

今日ほんとにくだらない話だったけどこれで終わります

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いします

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok