テスト前日

皆さんこんばんわ

 

今日はテスト前日ってこともあり学校が4時間授業でした

なので、友人と勉強しよう!ってなってファーストキッチン行ったのですが自分は明日提出のワーク終わり次第辞めてしまいましたw

ですが、友人もやると言いつつやってなかったですねw

いざやるってなっても難しいですね〜
f:id:Hawkrider:20190703205616j:image机の上はこんな感じでしたw

 

でも、今日の夜その友人にオールで勉強するぞと言われてしまいました〜(/)・ω・(ヾ)ツライム

 

でも、元々勉強教えるって言って教えてなかった自分が悪かったですw

なのでしっかり義務を果たしてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と、そんなことよりやっと!!

JCF(日本自転車競技連盟)から選手登録証が届きました!

これでやっと競技に参加したという感じです

なんかちょっと嬉しい*1



f:id:Hawkrider:20190703215240j:imageこんな感じで届きました

 

いやぁ、いい気分だ

 

今日はこんな所で終わりますm(*_ _)m

 

今日はちゃんと勉強するぞ〜(*」>д<)」ォーー!

 

では、皆さんおやすみなさい

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いします

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok

 

*1:o(。>ω<。)o