久しぶりに練習

はぁ、もう7月ですね〜

4日から定期テストですよ

辛いですよ

 

なんてそんな話はどうでもいいですね🙇

 

さて、何書こうかしら

 

あ、今日病院行ってご飯食べてから少し夜練したの

先週の日曜ぶりに自転車乗ったかな?

というより先週の土日はトラックだったからロードの感覚変だったw

 

あの、なんで病院行ってるんですか?って思ってる人は少ないだろうけど一応書いとくね

 

実は6月の初めに部活の練習で落車してそれ以来治療で通ってます

地味に期間がのびてて泣きそうです😭

 

そんなことは置いといて皆さんはどんな練習するんですかね?

自分は家の近くに周回コース作ってやってるんですよね

 

今日久しぶりにやったって言ったじゃないですか?

アベレージが2キロ〜3キロくらい下がってたんですよ…

ちょっとこれがショックで練習もっとしたい!って思ったけど無理するとまた治療期間のびるし、テスト勉強疎かになるしどうしよう…😭

 

こんな時皆さんはどうしますか?

どうか教えてください

 

なんか今日上手くまとまんないなぁ

こっちも調子悪いみたいw

やっぱり雨だからかな?(偏頭痛持ち)

 

てことで今日これで終わります

雑でごめんなさい

 

ではまた明日〜

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いします

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok