ヤビツ峠練習

 

皆さんこんばんは

 

 

今日はヤビツ峠で練習でした
f:id:Hawkrider:20190721201858j:image

 

最初は宮ヶ瀬周回だったのですが近くでレースがあるらしく規制のかかってる可能性があるとの事でヤビツ峠に変更になりました

 

なんとヤビツ峠を2回登らされましたil||li (っω - `。)il||li

 

めちゃくちゃキツかった

 

同じ1年生のクライマー気質の子と一緒に登ってレースじゃないけどアタック合戦やりながら競走してきました

 

残念ながら最後の方に抜かれてそのまま負けました😭

 

差は約10秒

 

 

ほんとに悔しいよ

 

次は絶対負けない

 

 

2回目は2人とも一回目で使い切ったからゆっくりあがっていった

 

 

これが今日のタイム↓

1枚目が1回目、2枚目が2回目
f:id:Hawkrider:20190721201833j:image
f:id:Hawkrider:20190721201844j:image

 

33分の方は前回のタイムより3分ちょっとタイムが上がっててほんと良かったと思う

 

同じぐらいのレベルで競い合うと負けられないってなるから伸びてくよね

 

 

ほんといい仲間を持ったよ

 

これからもお互いを伸ばし続けられたらいいなって

 

 

今週の水曜で学校は終わり

 

早速木曜日からキツめの練習が待ってるよ

 

明日はoffだからしっかり疲れとらなきゃね

 

火曜日からの練習に備えなきゃ

 

 

んじゃ、これで終わろっかね

 

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok