久しぶりの練習

皆さんこんばんは

 

今日は部の1年生の子1人と平坦の練習しました!

 

今日一緒に練習した子はGIANTのTCRに乗っています

めっちゃかっこよくない!?

って写真載っけて言いたかったんだけどなんか画像が上手く出せなかったから今度紹介するね〜

 

42mmハイトのカーボンホイール履いてるんだけどめっちゃ似合ってるんだよ

本当は決戦用らしいけどねw

今日の周回だけ1ヵ月ぶりぐらいに履いたのかな?

 

まぁそんなのは置いといて平坦の周回練習だったけどお互いに調子悪くて2周だけして終わった

どちらも周回の最後にスプリントはやったけどねf:id:Hawkrider:20190717221357j:image
f:id:Hawkrider:20190717221400j:image

周回のログはこんな感じ

休み無しで2周やったけど辛かった(>_<)

 

スプリント2回とも勝った!←ちょっとした自慢

 

まぁ、脚質上負けちゃいけなかったけどねw

 

でも、55km/hしか出てないって言うのはダメなところ

 

 

話変わるけど今日新しい練習用ホイールの支払い行ってきた

メルカリ(中古)で買ったんだけどね、明日届くと思う

 

何を買ったかはお楽しみに

 

 

あ、最初の方にでてきた一緒に走った人のブログはこちら

Myvoice

これみんなみてよ?

見ないと損

実際俺の見るよりこっちみた方がいいw

これは断言できるぞ

 

 

じゃあ、今日はこんな感じで終わる

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok