不幸続き

皆さんこんばんわ

 

なんか最近

いや、今週ついてないんです

 

最近身体の調子悪いし、昨日はチェーン切れるし、今日はstiレバーぶっ壊れるしでほんとついてないです

なんか怖いレベルですよね

今週はほんと気をつけないとやばいかもなぁ

 

今日の深夜からsti等の交換を始める予定です!

調整もだから時間かかりそう〜😭

さすがにこの状態だから明日の練習は欠席する

明日は電車で通学する予定だけど朝が早いんだよなぁ

自転車で出る時より30分早いってw

 

そんなのはどうでもいいんだわ

今回はstiレバーについてだから!

 

今回交換するのは右のstiレバーとrdを交換します

R8000系→5800系

になります

 

多分明日のブログは組み替え後のバイクについてと調整についてですかね

 

今日はこれで終わります

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok