2日ぶりの投稿

 

皆さんこんばんは〜

 

2日ぶりの投稿ですね

 

この2日間体調崩してまして書けませんでしたw

 

のくせに花火見に行ったりしてた←バカ

 

ってのは置いといて

 

今日はバイトでした!って書きたかったけどバ先の会社のおかげで振り回されバイトじゃなかった

 

今日バイト行けば欲しいシューズ買うのに近づけたのに…

 

まぁ。仕方ない

 

まぁ、それは置いといて

 

今日はアニメイトに初めて行った

 

やっぱすげぇ!!

 

最高の場所

 

金欠の俺からすると天国であり地獄

 

とりあえず3000円分買い物した


f:id:Hawkrider:20190727221609j:image

 

買ったのはこんなもの達

 

いやぁ、いいねぇ

 

そして今日は久しぶりに中学の頃の友達と遊んだ

 

行くとこなくてゲーセン行った

 

そこにFateのゲームあって友達とやったのね

 

そしたらどハマりして1000円秒で消えたw

 

やっぱりアニメ関係っていいかもしんねぇ

 

アニメ最高〜!!

 

オタクかよw

 

 

今日はこんなくだらない話で終わるわ〜

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok