三連休開始

皆さんこんばんは

 

親父と会ってて書く暇なかった〜

 

さっき帰ってきたばっかだよ〜

 

学校で自転車安全講習会ってやつと合宿のための合宿前診断ってのを受けてきたよ

 

安全講習会は道交法を簡単に説明して事故とかの映像見る感じだった

これは自転車通学の人だけ見ることになってたんだけど全員にやってもいいのでは?と思いながら見てたんだよね

 

正直歩行者は被害者になる確率が高い

だからこそ少しでも巻き込まれたりするのが少なくなるように呼び掛けするのもひとつかとおもった

まぁ、自転車、自動車がルールを守ればいいんだけどね

 

 

さて、今日は、僕バイトなんですよ

内容がビジネスホテルのベットメイキング

そしてそのあとに夜だけど所属してるチームのミーティングがある飲み屋でなんだけどねw

 

まぁ、もう今日は眠いからこんなんで終わるわ〜

みんなおやすみ〜

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok