花火

 

皆さんこんばんは

 

今日は夕方から友人とみなとみらいの花火大会へ行きました

 

2人で早めに出たので赤レンガ倉庫でご飯を 


f:id:Hawkrider:20190802231101j:image

 

私はこれ 崎陽軒の豚トロ丼を食べた

 

溶けるような感じですごい美味しかった

 

そのまま時間を潰して場所取りへ

 

思ったより空いてたな

 

始まるまでの間カップルの人達にLINEしたりしてた

 

あと、暇な時間写真も撮ってた


f:id:Hawkrider:20190802231339j:image
f:id:Hawkrider:20190802231402j:image

何やかんやして

 

花火が始まった

 


f:id:Hawkrider:20190802231729j:image

 

写真センスがないからこんな感じのしか撮れなかったなぁ

 

写真漁ればこれよりいいのはあるかもしれんが

 

まぁ、こんなのをパシャリと沢山撮りながら楽しんだ

 

その後ワールドポーターズであるカップルと合流して

 

みんなで話しながら帰った

 

久しぶりに中学の友達と会って楽しかった

 

そしてもっと写真上手くなりたいと思った

 

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok