テスト1日目(2日目)

はぁ、またやったよ

更新わすれとった

というより眠過ぎて昨日寝落ちしちゃったわ

 

そんなことは置いといて

皆さんおはようございます!

平日勤務や公立学校の方は今日を乗り切れば休みですね

 

さて、今日は何を書いていくかですが、前回も言った通り昨日から定期テスト始まってたんですよ

 

それで昨日の教科が

化学基礎

数学I

保健

                    でした

 

化学基礎と数学Iはまぁまぁかなってくらいなんですが保健がボロボロの予感ですよ

 

ちょっとほんとにやばいですって

勉強しなかった自分が悪いですね、はい

 

今日は現代社C英語です

C英語に関しては大丈夫なんですが、現代社会が前回(60点)みたいにボロボロになる予感です

勉強しようと思ったら昨日寝落ちするし朝はちょっとギリギリだしほんとにやばいです

 

学校着いてから本気でやります(暗記苦手)

 

さて、そろそろ終わりますね

 

皆さん今日1日頑張っていきましょう!

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いします

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok