ツール・ド・フランス開幕

やっば

ツール・ド・フランスに夢中&興奮で日にち変わったの気づいてなかった

 

皆さんはツール・ド・フランスっていう大会知ってますか??

ツール・ド・フランスは年に1度フランスで開かれる自転車レースです

期間は3週間ほどで3300㌔前後走ります

そんな大会が今日始まったんですよ!!

 

そして今日の結果はJUMBO VISMAのテウニッセン選手がゴールスプリントを勝ち取りました!

 


f:id:Hawkrider:20190707002454j:image


f:id:Hawkrider:20190707002504j:image

こんな僅差!

見てて面白い

これが映像となるともっと面白い!

 

それにJUMBOは自分の推しチームなのでとても嬉しい!!

2日目以降の活躍も期待です^^*

 

もし良かったら面白いので自転車レース見てみてくださいね

Twitterでのライブ配信J SPORTSオンデマンドでライブ配信されますので調べてみてくださいね

 

さて、今日は午後から学校の友達とお勉強ですかね

月曜日、火曜日を乗り切ればテストは終わって午前授業の期間です

部活も再開なのでほんとに楽しみです!

 

では、こんなところで終わりますかね

皆さんおやすみなさい

 

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok