テスト2日目

皆さん、こんばんわ

今日1日お疲れ様でした(*´︶`)ノオツカレサマ♪

 

さて、今日もテストでした

今日は朝言ったように現代社C英語でした

C英語は凡ミスをして満点は逃しました

でも、9割は乗ってると信じてますw

現代社会は相変わらずかな…とw

 

来週の月曜日、火曜日もテストかと考えると辛いですね…

でも、プラスに考えると学校が午前で終わるんですよね

 

                                午後は自由!?

 

実にその通りではあるんですが、来週はそうもいかないですね

放課後に予定があったりして自由には動けそうにないですね

でも、明日、明後日を存分に楽しみますw

今日は充実した一日を過ごせました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 


さて、今日はこのくらいにして終わります

そろそろ自転車関係のこと書くべきですかね?

 

余談ですが、来週バイトの面接です

 

では、皆さんおやすみなさい

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok