皆さんこんばんは

 

今日はバイトの面接だった〜

気疲れが凄いやw 

 

なんか思ってたのと違う感じの面接だった

すごく簡単な感じだったなぁ

 

なんかちょっと落ちてるんじゃないかって不安があるよね

落ちてたら仕方ないから派遣バイト頑張るけどね

派遣バイトって学校ある日出来ないのが辛いよね

だから定期で入れたかったんだよね

 

今週中に合否の連絡来るからちょっと身構えとこ

 

まぁそんな話は終わりにして今日もまた雨だった

 

なんか暇で学校にあった水溜まり撮ったんだけど雑すぎたからちょっと加工した
f:id:Hawkrider:20190716155600j:image

こんな感じでね

 

あんましっくりこないんだよなぁ

 

また明日とかも雨なのかな?

雨の日って実走出来ないから嫌なんだよね

やっぱり実走が強くなるのに1番手っ取り早いっていうかなんていうか

まぁ、やっぱりそれが一番かなって

自分に見合ったコース作って走れるしね

 

あ、そういえばちゃんと自転車治した

 

RDだけはR8000にした

5800つけようと思ったけどワイヤーの留め具なくてw

だからクランクとrd以外は5800っていう感じになった

 

はぁ、もっとたくさん走りたい

もっと強くなりたい

 

ほんとにこれが切実な思い

 

強くなるのにはたくさん走るしかない

 

もうそう決まってると思ってる

でも、走ることが全てじゃないのも知ってる

 

基礎である身体を作っていくことこれも大事

いや、走るよりも大事かな

あとは見る(読み取る)力、考える力

これも鍛えていかなきゃいけない

 

どのスポーツにおいても強くなるにはやることが沢山ある

でも、これを辛くても乗り越えることが大事かなって

辛さを乗り越えた先に見える何か

それを求めてやるからスポーツって面白いんじゃないかな?って自分は思う

 

やっぱりスポーツは好きだ

得意ではないけど大好き

 

だからこれからもずっと続けていきたいな

 

 

なんか話の展開凄かったねw

ちゃんとまとめられるように頑張ります

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok