校内練

皆さんこんばんは

 

 

今日は部活の内容が校内練でした

なので、トレーニングルームを借りて筋トレを行いました

 

バーベルバックスクワット、エクステンションを中心にトレーニングをしました

他にも上半身を鍛えるトレーニングも行いました

 

1年生に筋トレに詳しい人がいるのでその人に教わりながら行ったので効率的に高強度で行えました

 

お陰でスプリンターへの道を小さいですが一歩進めたのではないでしょうかね

 

今日のトレーニングはその人に感謝ですね

 

レーニング器具なしでも継続してやっていきたいですね

 

                                  継続は力なり

                                                                     ってね

 

 

さて、コンポ組みかえてから写真載せてなかったと思う

ので載せたいと思います


f:id:Hawkrider:20190718183450j:image
f:id:Hawkrider:20190718183440j:image

あら、横向きになっちゃったw

 

まぁ、そこは置いといて前よりはしっくりくるかな?

 

 

あと、昨日走った友人を紹介しようかな

名前はshuuくんで僕と同い年で同じ競技部

昨日URLは貼ったけど彼もブログをしてる

だからみんな読んでね?

んで、彼が乗ってるバイクがこれ
f:id:Hawkrider:20190718183845j:image

あぁ、イケメン

持ち主もイケメンだよ〜(こういうこと言うと怒られちゃうなw)

 

GIANT TCR advanced proに乗ってます

ホイールはSLR2 42でタイヤはGP5000

本当は決戦ホイール

 

最近はトレーニングのためにGIANTの鉄下駄のsr-2を履いてます

 

でもやっぱりリムハイトが高いホイールはカッコイイ!

 

俺も早くハイトの高いホイール欲しいわ

 

もっかい彼のブログのURL貼るからちゃんと見てね?

Myvoice

 

はい、これね

読まないとダメだからね

 

 

もう一個別の話しようかな

 

今日学校で2年次の選択科目についての説明があった

それはやっぱり進路で決めるべきだって言われた

進路は迷ってる

志望校は2校まで絞った

でも、その2校は別の目的

 

ほんとに迷ってる

片方は競技を続けるならって感じだけど自分に自信が無い

だからそこに行くなら来年インターハイ出れたらとか夢のようなことを言ってる

インターハイ出れないなら行けるわけないってね

自分の中で区切りをつけようとしてる

 

もう片方は理学療法士になるために行く

 

そう、今将来は競技と理学療法士で迷ってる

 

ほんとにこの2つで迷ってる

 

決め方が適当だって分かってる

でも、自分の中ではそれしか決める方法がなかった

 

自分に自信がなかったから

 

多分自信があれば1発で競技やるって決めて競技に全てを注ぎ込んでたんだと思う

でも、今の迷いがそれを出来なくしてる

それだけじゃない理学療法にも競技にも関係ないこともしてる

 

だから何事も中途半端なんだろうね

 

 

今の俺にできることは何か

何をすればいいかそれを考えていきたい

 

 

さて、今日はこんな感じで終わろうかな

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok