七夕

皆さんこんばんわ!

今日は七夕ですね

自分が住んでるところでは天の川見えないので残念です(´・ω・`)ショボーン

f:id:Hawkrider:20190707201233j:image

ところで、皆さんのお願い事はなんですか??

僕は彼女の身体が強くなりますようにってお願いしました

これはほんとにかなって欲しいお願いごとです(>人<;)

 

さて、今日は3時過ぎから学校の人とお勉強してました

もちろん途中休憩をしっかり取ってやってました

明日はB英語と数学A

友達に数学Aを教えてました

教えるのってとても難しいと改めて感じました

 

そう言えば今日は午前中30分だけローラー練習しました


f:id:Hawkrider:20190707200639j:image


f:id:Hawkrider:20190707200644j:image



f:id:Hawkrider:20190707200649j:image

今日のローラー練のログはこんな感じ

内容としては10分ごとに1分間負荷をあげる時間を作って脚をいじめる

その中で途中巡航を上げてやるなど短時間ながら少しキツめな練習をしました

久しぶりに乗ったので辛い!_( _´ω`)_

 

あと、今日のツール・ド・フランスチームタイムトライアルで推しのチームであるJUMBO VISMAが2位のチームと20秒差つけて優勝しました!!

なんと嬉しいことでしょう

 

テストが終わればまた部活なので身体戻さなきゃ!

 

それに明日からまた学校が始まる

気を引き締めなきゃね

 

皆さんもお仕事頑張ってください!ふぁ~いとっΣd(ゝω・)

 

今日はこんな感じで終わります

 

 

TwitterInstagramTiktokやってるので下のリンクより追加お願いしますm(*_ _)m

Twitter:雅麗愛 (@523taka3) | Twitter

Instagram:宮本鷹義 (@523taka) • Instagram photos and videos

Tiktok:雅麗愛(@523taka15) | TikTok